京つう

音楽/映画/写真  |奈良県

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2011年10月28日

BYE-BYE


お詫びと感謝


突然ではございますが、前回の再放送(10月22日)を持ちまして、
当番組は終了とさせて頂きます




地域におけるリスナーの方々には、今日までの御支援、ご声援、誠に感謝致しております。



なおブログにつきましては、オンエアーされないままにお蔵入りとなったものがいくつか御座いますので、それを先ずはアップして、続けていける限りは更新(不定期にはなるでしょうが)して行きたいと思います。

またどこかでチャンスがあれば、マイクの前でお喋りしたくも思っておりますので、その節はどうぞ宜しくお願いします。
重ね重ねにはなりますが、長らくのご贔屓、ご愛聴本当に有り難う御座いました。


bye-bye。


DJ PON―CHANG!

  


Posted by footstomp at 06:50その他

2010年11月06日

みずきへの衝突

報道によると…
『大手セキュリティー会社によると、海上保安庁が撮影したと見られる映像はユーチューブに4日午後4時過ぎに登録名(アカウント)「sengoku38」によって投稿された。アカウントの登録もこの日だったとみられる。ユーチューブ上に登録されたプロフィールでは25歳、日本人となっていた』

誰が何の目的で、このタイミングを狙い、You Tubeに映像を流したのかは解らないが、増殖を繰り返す「尖閣諸島中国漁船衝突事件流出ビデオ」。このコピー映像も直ぐに消されることだろうが、とにかく衝撃の真実だけは眼に焼き付けておくべきだと思う。

海賊並みに愚劣で、許せない暴挙。
これをもってして、中国人船長は無実だと申し開きできるのか?
また、いい加減「及び腰スタイル」の外交は止めて頂きたいと、時の首相と政府には断固申し入れたい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000098-jij-pol

P.S.彼だけは本当に許せない。
撤回した前言をそのまま生かして潔く政界を引退して頂きたい!
日本丸を迷走させたA級戦犯であることを棚に上げ、一体何様の心算で、このような発言をするのか?
国民感情を逆撫でし、この国を愚弄するにも程がある!自らを「日本国民」のひとりとする自覚があるならば、問題の本質をきちんと見極めて、言葉を選ぶべきではないか。「クーデター」を懸念とは笑止千万!
この国の行方を憂える、正常な感覚を持った人間が内部告発をしただけではないか!

民主の心ある方々、お願いですから、宇宙人に引導を渡したまえ…。

  


Posted by footstomp at 21:06その他

2009年02月11日

新川劇団公演にインディさんゲスト出演!

本日2月11日 祝(水)、 新川劇団公演にインディさんのゲスト参加が決まりました!!




豊中リゾートプラザ『進明座劇場』06-6858-3666
にて、

お芝居・裸の大将放浪記 名月赤城山なので
より出演!!
昼の部 12:00~
夜の部 17:30~
二回公演
阪急豊中駅より 無料送迎バスは高架下南側パチンコ店前より~
昼便11:10 11:40
夜便16:40 17:10

または高架下北側バスタ―ミナルより阪急バス伊丹行で走井(はしりい)下車スグ前になります !

また豊中駅より徒歩15分 豊中北インタ―前になります !




「関西今年最初の新川劇団舞台、ご声援どうぞよろしくお願い致します」とはインディさんの弁!


夕刻の部には今からでも間に合いますので、インディさんファンや劇場近くにお住まいの方は勿論、さまざまな演劇に興味ある方も是非、面白いですから足を運んでくださね!  


Posted by footstomp at 12:18Comments(0)その他

2008年12月23日

インディさん!





今月4日、奈良県が誇る白塗りのグレイトシンガー“インディさん”が今年も奈良県から一日人権擁護委員に任命され、その啓発活動のため、またまた一肌脱いでのご協力。人権グッズを配りながら愉快なお喋りと、♪ちいさなねがい 世界の子供達のために♪とタイトルされるオリジナル曲を披露し、当日はJR奈良駅→三条通り→東向き商店街→近鉄奈良駅前行基噴水前までパレード。ヤンヤの喝采に包まれながら、大いに盛り上がったそうな。

踊りの師匠も忙しなく走ってみせるこの時期、インディさんのスケジュールも立て込んでいて大変かとは思いますが、これからも怒濤の大躍進、活躍期待しております!ガンバレ、インディさん。

この年末年始のインディさんのスケジュールはこちらでご確認を。


インディさんブログ「七転八起人生航路」

http://yaplog.jp/indie/daily/

BBS
http://m.z-z.jp/?indie

  


Posted by footstomp at 12:12Comments(0)その他